札幌フィッシングショーに行って来ました2019年3月24日

今回はブログよりも動画の方が雰囲気も伝えられるので、動画にしました。

もしかすると、今後、ブログよりも動画メインになっていくかもしれませんので、ご了承ください。

理由は、2020年に5G回線の時代になると、Googleが8割以上のコンテンツを文字ではなく動画を優先的に検索結果の上位表示にすると、公表しているからです。

これからは、動画が増々目立ち、価値のある時代になっていくので、ブログよりも動画に注力していくかもしれません。

YouTuber同志の釣り動画も増えているので、それはブログでは実現しにくいことだとも思います。

やはり、動画の方が、その人柄を知れるので、ネット経由で釣り仲間にはなりやすいんだとは思います。

ただし、ブログの方がお手軽に情報発信できるのがメリットです。

動画は編集やアップに時間がかかるので、それは、僕がどちらを好きになれるのか?どちらの方が得意になれるのか?にかかってきますので、まぁ、こんな大したことないブログではありますが、温かく見守ってくれれば嬉しく思います。

よろしくお願い致します!